mosken8のブログ

写真とおさかなと日常

IKEA

IKEAの福袋

IKEAにいってきました!

なぜならネットで福袋を注文できたからです。

めちゃくちゃ時間かかりました、、、

夜中から始めて進めずにiPadiPhoneと両方で進めていって、寝落ちしましたwww

 

あ〜〜〜〜〜〜って思って、明け方に寝ぼけながら再チャレンジしたんです。

でもやっぱアクセス多いのか、進めなくってもういいや〜って思いながらも連打してたらページ進んですこぶる喜びました!(寝ぼけてたと思います。)

ワゴン目当てであとはなんかよくわかってなかったけどあとあとみて、

お〜〜〜〜。ってなりました!

IKEAのお姉さんにもこれ予約できたんですね〜って言われるくらい多分回線混み合ってたっぽいのでラッキーだったようです!(運を使った。)

 

必要かって言われるとボックスとワゴンくらいがメインで必要かな〜ってなっててそれ以外はまああってもいいかな〜って感じです。

 

f:id:mosken8:20200103234308p:plain 

 

実際に入っていたもの

f:id:mosken8:20200103235359p:plain

f:id:mosken8:20200103235404p:plain

f:id:mosken8:20200103235452p:plain


f:id:mosken8:20200103233112j:image
f:id:mosken8:20200103233030j:image

ねずみちゃん
f:id:mosken8:20200103233246j:image

ねずみちゃん見てるよ。

こんな感じでした!

組み立ててわ〜〜〜いってなりました!(使い道は決まってません)

とりあえず出品のものとお菓子をここに置いておいておこうかな〜って感じですね。

 

ボックスはワンピース、ボトム、トップスを入れてすぐ着るように置いておけるようにしたので、めちゃくちゃスッキリ片付きました!

衣替えの時はここを一式入れ替えたらそれでいいな〜ってなったので満足です。

めちゃクチャ得した気分の値下げ感はあったと思います!

ただただこのワゴンとボックスがめちゃくちゃ重たくて、家まで運ぶのに腕も足も死にました。限界でしたw

 

購入品

なんか入れるものとパソコンを斜めにおけるやつを買いました〜

とりあえず500円引きされたりなんだりとかセールとかで安いものたくさんだったんですけど買うものがわからず、、、

また行けばいいか。。。ってなってこれだけ買いました。

楽しくて、わ〜〜〜すごいね〜とかずっと言ってました!!!

 f:id:mosken8:20200103233042j:image

朝食

とりあえず安かったです。

カレーも99円とかだし、なんか近くの人とかだと安く済むな〜ってなりました!

モーニングプレートとフレンチトーストで400円くらいかな。

飲み物は無料でした!最高!それとなく美味しいので満足です!

f:id:mosken8:20200103235932j:image

IKEA行くのもそうですけど、無印とかもそうですけど散財しそうな感じがするので、たま〜にとか新生活とかには良さそうな気がします!

 

これで一通りの家の模様替えを終わらせられました!

綺麗になったはずなので、ちょっとずつものをまた整理していきたいと思います。