mosken8のブログ

写真とおさかなと日常

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

こんばんは〜年の瀬というかあとちょっとで2019年が終わります。 今年はたっくさん幸せだな〜って思う出来事がありました! 大好きな大好きなって気持ちが増えたのと ギリギリのこのタイミングでなんだってなるかもしれないけど たくさん意識を変えることが…

水族館大好きなわたしです。

こんばんは!!! どもー!って感じなんですけど、 写真ちっちゃい。笑 しかもめっちゃ前すぎて、これよりもっとたくさん 行っているはずなんですけど どこに行ったやら。ってなってます! 東京あたりの水族館は行ってないところが ないのではー!ってくらい…

美ら海水族館 okinawa

ども〜あと2日くらいで2019年も終わりますね! いや、すごいなんかぎゅっと濃い1年でした! それは大晦日くらいに振り返りしようかね。 水族館のチケットコレクションの写真をUPしようと思ったのですが、どこに行ったやら、、、ってなっているんですね〜。 …

海きらら

ども〜こんばんはmomoです。 わ〜〜〜って書いてるつもりが対してかけていないではないか!!! ってなっています悲しい。 ということで本日の水族館の紹介でもしようかな。 本日は長崎にある水族館 『海きらら』です! ああ〜〜もういい感じですね。 何がい…

水族館ー!

こんばんは〜〜〜〜momoです。 今日はおさかなの写真をUPしていく。 やっぱりクラゲ最高に可愛いな〜。 水族館ではクラゲの水槽の前に長時間居られるくらい クラゲが好きなんです。 写真集もたくさん持ってます 癒されますよね〜。 ふわふわ浮遊していて、特…

ブログ始めてみました。

まずは自己紹介から始めます。 momoです。 いつもは会社にいって働いています。 たまにカメラマンとしてのお仕事をやったりもします。 たまに〜って感じで今はいますが、カメラは趣味でありながら 結構気合い入れてます! そんな感じで写真の紹介とかをして…