mosken8のブログ

写真とおさかなと日常

水族館ー!

こんばんは〜〜〜〜momoです。

今日はおさかなの写真をUPしていく。

f:id:mosken8:20191227215925j:plain

f:id:mosken8:20191227215521j:plain

f:id:mosken8:20191227215902j:plain

やっぱりクラゲ最高に可愛いな〜。

水族館ではクラゲの水槽の前に長時間居られるくらい

クラゲが好きなんです。

写真集もたくさん持ってます😇

癒されますよね〜。

ふわふわ浮遊していて、特に水流に逆らうことなく

流れに身をまかせる的なね。

そうやって流されてもたまにはいいのかなって思います!

落ち着いたら、おさかな見に連れていきたいです。

 

marine-world.jp

ちなみに、上の水族館は改装されて何回いったか覚えてないくらいいきました!

年パス持ってたので、めちゃくちゃいきました!

おすすめポイント

  • クラゲの水槽が癒し
  • ラッコがめちゃくちゃかわいい
  • 館内の水槽が綺麗
  • 時間帯と日によってはゆったり過ごせる。

全国の水族館のレビューとかしてこうかな〜〜〜〜。

まだまだだけど30箇所くらいは行った私です。

ちょっとまだまだ上手にはかけないし、伝わらないかもしれないですけど、

好きな部分を伝えていこうと思います!

 

 

インスタにもおさかなたくさん載ってます〜!www.instagram.com 

写真販売もやってます〜〜!snapmart.jp

 

 モッピー!お金がたまるポイントサイト