mosken8のブログ

写真とおさかなと日常

明日から仕事開始!

仕事始めまであとちょっと〜

なんかめちゃくちゃ色々やってたので休みって感じはあんまりしていなかったんですけどとにかく色々始めようと気持ちが進んだ年末年始でした!

部屋の片付けもしっかりできて、ゴミの処分も今日収集車がくるのでダンボールたちを捨てたりとかもできたのでスッキリしました!多分まだまだ不要なものがたくさんあると思うので、処分していきたいと思います。

1月に入ってからメルカリで50000円くらいの売上金になりました!

先月は30000円くらい。80000円も何を持っていたのかってなりますけど、これからはちょっとずつしか売上金にはならないかもしれないけど、続けて売っていきたいと思います。

 

いろんなこと〜

明日からの目標は一生懸命がんばって生きること。

別になんかあるわけでもないけど、とにかくひっそりとしなやかに頑張っていきたいと思います。

仕事がどうって部分については割り切りれた!ここが1番の強みになったかな思います。気持ちが落ち着きました。

頑張ったが何目線なのか次第で、何かあるわけではないんだけど頑張ったことは自分の為になる。ここはずっとそうだと思っているので(スキルとかマインドとか)

誰かに認められたいって気持ちは少なからずあると思うけど、とりあえずそんなことは置いといて、頑張ったら自分を褒められるようになったら強い。

自分が苦手なのってそこだから、今年は褒めて生きていこうと思いますw

今日は頑張った!って毎日何か言えるように生きていきます。

 

今年はカメラを持って武器にしたい

去年はなんともやる気もなくなっちゃってカメラ持つのも重たい〜ってなっていやになってました。本当にカメラも重たくて自分のパワーもなくって死にそうになってました。なので、今年はね撮るべきものがあるので、しっかり撮っていきながらメインにして、笑って過ごしたいと思います。

私だけができるカメラマンだと思って毎日撮っていきたい。大切な存在です。

日々の変化とかも残していけたらそれでいいかなって思います。なんでもやらないでいきてきたけど、やってみないとわかんないことってたくさんあるし、あとでやっておいてよかった〜ってなることが多いと思うので、やりたいことをやる2020年でいきたいです。

写真は色々撮っていきたいと思っているので、ちょっと撮られてもいいかな〜って人がいればDMでもGmailでもお待ちしています。

f:id:mosken8:20200105193317j:plain

野生児スタイルだった2年前。

インスタにも写真色々載せているのでみてみてください〜(サボってるけど)

⇨こちら

 

 写真の販売やってます!

snapmart.jp