mosken8のブログ

写真とおさかなと日常

Happy New Year

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

今年の豊富

楽しくかつ、それとなく賢く生きる!

色々勉強を始めようと思っています!

まずは節税のお勉強からスタートかな。iDeCoとか詳しくなりたい気持ち。

それと下記のあたり始めて続けていって毎月のお小遣いを増やしていけているので続けます。

ちゃんと貯金したいってなってるので、頑張ります!!!

あとは英語かな、、、英語かな。

 

処分祭(メルカリに出品)

今日はswitchとおもちゃを発送しました!

売れるものっぽいものがだんだんなくなってきてどうしようね〜って感じなので、きっと部屋からものが減ってきたんだと思います。(多分まだまだある)

今日は徹底的に本類をこの後売っていこうかなって思います。

んでもってカラーボックスを処分できたらいいのかなって思うのであげる予定

お洋服類は売れないね、やっぱり、難しい。

昔の方が売れてた気がするな〜。値段下げたら多分売れるもの多そうな気配もあるので、とにかく試していこうと思います!

 

 

写真販売

サイトによって売れるものが異なるのは特徴的だなって思います。

アプリ:映え

サイト:色々満遍なく、映えっぽくないやつ

 

わからないけど魚系が売れてたりするので、よくわからないな〜ってなってますが、映えた写真もないのでとりあえず年内に500枚はアプリにUPします。今で150枚なので、毎日1枚ずつあげられたら達成かな!

 

photoACは地道に今までの分をあげていってかつ、今年は写真を撮って増やしていく予定です。

f:id:mosken8:20200101193529j:plain

イルカジャンプ〜。

f:id:mosken8:20200101115547j:plain

みずくらげはいつでも癒し。癒されました。

 

ハッピー貯金

11日目っぽいけどいつも小銭持たないので、ない日は何も入れられなくてどうしようってなるのでまあ、あるときは入れるで良さそう。

カラフルで楽しくて毎日コメント書いて袋に詰めるのたのしい。

ってなってます!

 

ぽいんと

結構お金になりました!(多分!)

ただ色々使い勝手をまとめて書いていこうかなって思います!

なんかわかんないけど、経由するだけでどこもかしこもポイント溜まって幸せな気分です。

.stとかもあったしグルーポンとかも経由できるのですごい〜〜〜〜!

ってなりました!

あと楽天で買い物してもポイントたまるし最高かよ〜って感じ。

要り用であればいいよね。母ちゃんのものを代わりに買う時もあるしよいよい。