mosken8のブログ

写真とおさかなと日常

大晦日

こんばんは〜年の瀬というかあとちょっとで2019年が終わります。

今年はたっくさん幸せだな〜って思う出来事がありました!

大好きな大好きなって気持ちが増えたのと

ギリギリのこのタイミングでなんだってなるかもしれないけど

たくさん意識を変えることができた一年になった。

終わり良ければすべて良し!!!!

 

2019年の振り返り

1月:写真の依頼で撮影とか糸島行って牡蠣食べた27さいになりました。

2月:餃子と佐世保バーガーを食べました。鴨も食べてる

3月:ワドルディと友達になりソルビンを食べた模様

4月:グリーンランドでチーズハットグ?を食べたらしい。桜

5月:バキバキ改革をした結果すごい引き締められた。カワウソ見た

6月:小さな恋のうたで号泣しながらポップコーン食べた。ディズニー行った。サンドイッチ作った。親子丼食べた。

7月:お好み焼き食べた。カメラで写真をとった。

8月:オムライス食べた。向日葵みた。お祝いした!

9月:山芋の豆腐が美味しかった。

10月:おばあさまとお母さまと島根

11月:尾道あたりに行った〜

12月:いらないものを処分祭

 

とりあえず、たくさんものを食べたようだ。

プロテインめっちゃ飲んでたな〜。

 

あとは人とどこかに行くことを楽しめるようになったようです。

写真があれこれ順番に並んでないですけど、たっくさん笑って過ごせた一年だったな〜って思います。

たくさん泣いてもいたかもしれないけどね、でも、それでも自分の進む道としてしっかり考えることができたな〜って思います。

笑って写真とられるのとか苦手だったけど笑えるようになりました。

自然な顔ができるようになった(今でも変な時はたくさんだけど)

 

f:id:mosken8:20191231223908j:plain

自撮りしているけど歯にはネギ。(ダサいです。)

f:id:mosken8:20191231223857j:plain

向日葵。(晴れててすごいよかった)

f:id:mosken8:20191231222847j:plain

f:id:mosken8:20191231223021j:plain

島根県に足を踏み入れました。(数ヶ月以内にまた来ることになるなんて)

f:id:mosken8:20191231223120j:plain

f:id:mosken8:20191231223134j:plain

f:id:mosken8:20191231223138j:plain

f:id:mosken8:20191231223154j:plain

f:id:mosken8:20191231223238j:plain

遊んでくれる人がいて、楽しく過ごせた一年だったし、たくさんの人に迷惑かけて助けられていきた一年でした。

 

自分の自己評価にエモいっぽいこと書いたんですけど、周りの人が強い、スキル高いから成長させられた一年だったので、自分もそんな存在になれる2020年になっていければと思っています。

 

今一生懸命やれている自分がすごく好きなので、やれることをやれるうちに、後回しとかせずに習慣づけて続けていけたらな〜って思います。

 

switchもさようならしたけど、本当に必要なものって、ってのを考えながらいきていきたいと思います。

来年はたくさんの挑戦と、試練と、色々待ってて今からワクワクしているので、あれもこれも頑張ってコツコツとやっていきたいと思います。

 

あとちょっとで2020年!

2020年にやりたいことは2020年になったら書いていきます!

 

 お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。