mosken8のブログ

写真とおさかなと日常

水族館大好きなわたしです。

こんばんは!!!

どもー!って感じなんですけど、

写真ちっちゃい。笑

しかもめっちゃ前すぎて、これよりもっとたくさん

行っているはずなんですけど

どこに行ったやら。ってなってます!

東京あたりの水族館は行ってないところが

ないのではー!ってくらいに思ってます。

関東圏では鴨川シーワールドとか

大洗の水族館とかにいきたいです。

さめがたくさんなんですよねー!

まだまだ全国制覇までは程遠い。

 

f:id:mosken8:20191230215133j:image

f:id:mosken8:20191230215129j:image

やっぱり、新江ノ島水族館

1番好きなんですよねー。

クラゲもそうなんですけど、深海だったり、

展示の仕方が最高です。

わたしの中では年パスつくりたいくらい

毎日いきたいくらいすきです。

 

今1番いきたいのは、山形の

加茂水族館です。

一回みてほしい。クラゲの水槽が

すごすぎるので、ほんといつかいきたい。

リニューアル前しか行ったことないのです。

 

インスタにも写真色々載せているのでみてみてください〜

⇨こちら

 

写真の販売やってます!

snapmart.jp

www.photo-ac.com

みてみてください!

 

 ぽいかつ〜は下記からどうぞ〜

結構お金になりました!

モッピー!お金がたまるポイントサイト