mosken8のブログ

写真とおさかなと日常

写真を撮られることについて

写真撮られる時もある

たまにね〜撮られるのですけど

やっぱ撮られる人次第で変わるもんだな〜って思いますね。

なんか写真撮られるのは苦手なんです。昔から。

フラッシュが苦手だったのもあるけどカメラ向けられるの苦手で、ほんとすぐ目つぶっちゃうんですよね〜困ったもんだ。

だからカメラ振り回して、撮る側になりました!

基本的にコミュ障なので撮るのも得意ではないんですけど、、、

でも撮られる方が変なの残っちゃったりもするし〜ってのがあってなかなか撮られたくないって気持ちが強かったんですよね。

 

撮られたやつ〜

夏の写真が多い!とりあえずお気に入りの写真たちです。

基本的にちゃんと笑えてる写真が今までになくって、悲しかったんですけど最近ねちゃんと笑えてる写真もたまにあるんですよね〜

よかったよかった。

自然に笑わせられる能力が私も欲しいなあって思う。

というか矯正しているのもあるけど、歯が綺麗になったな〜。って最近思うんだな〜。

前歯がおさまりました!幸せ〜(矯正についてもいつか書こう。)

 

f:id:mosken8:20200104231810j:plain

ディズニー楽しかったな〜。

めちゃくちゃ楽しんだ〜中学校ぶり。

f:id:mosken8:20200104222057j:plain

これはいい塩梅に隠れている感がすごいいい。

 

f:id:mosken8:20200104222128j:plain

自撮りするもんじゃないカメラで自撮りしてるのめちゃくちゃ笑った。

歯にネギが詰まっているってゆうね。

f:id:mosken8:20200104222127j:plain

向日葵が綺麗だったな〜。

夏っぽいし空もいい感じに晴れてて良い1日でした!

痩せてたのかな〜ってなったけどこの時くらいには歯医者さんでめっちゃデブだったな〜って思ってます。

 

とりあえず、別記事をかく!

 

 

インスタにも写真色々載せているのでみてみてください〜(サボってるけど)

⇨こちら

 

 写真の販売やってます!

snapmart.jp

昨日はDLされていない。

www.photo-ac.comみてみてください!