mosken8のブログ

写真とおさかなと日常

海きらら

ども〜こんばんはmomoです。

わ〜〜〜って書いてるつもりが対してかけていないではないか!!!

ってなっています悲しい。

 

ということで本日の水族館の紹介でもしようかな。

本日は長崎にある水族館

『海きらら』です!

ああ〜〜もういい感じですね。

何がいいって、このキラキラ感がすごい好きです。

おばあちゃんちが長崎なので、たま〜に佐世保に行ったりします!

クラゲが好きなので、すごい好きな水族館の一つです!

f:id:mosken8:20191228222548j:plain

うちのcanonのカメラさんあ〜かわいい〜。は置いておいて、

水槽が湾曲していて、ぶつかりました!

激突してあ〜ってなりました!

こんときのお洋服もかわいいな〜(洋服が)

 

f:id:mosken8:20191228222631j:plain

水色にこの白い光がキラッキラでした!

玉が綺麗ですね!

これはなんの魚ですかね?(詳しくはわかんないけど、多分美味しい。)

 

f:id:mosken8:20191228222718j:plain

そんでイルカショーなんですけど、

ここでイルカさん達はキャッチボールをします!

いやいやほんと初めて見たときはすご〜〜〜〜〜いってなりました。

水しぶきもすごいけど、

とにかくね、かわいいが過ぎる感じですね!

 

f:id:mosken8:20191228222656j:plain

どや!さかなくれ〜〜〜!

頑張ったで〜ジャンプ!みたいな顔してる。

お口のお水がばしゃーーーーってなってるね!

 

f:id:mosken8:20191228222655j:plain

でもやっぱりイルカさんは微笑んで見えるからかわいい。

 

海きららのいいところは

  • イルカのキャッチボールが見れること
  • キラキラ〜
  • 何と言っても、クラゲの水槽がいい感じ
  • 佐世保バーガー食べられる

ぜひ行ってみてください〜!

www.pearlsea.jp

 

写真の販売やってます!

snapmart.jp

www.photo-ac.com

みてみてください!

インスタはこちら

 

 ぽいかつ〜は下記からどうぞ〜

モッピー!お金がたまるポイントサイト